2015-01-01から1年間の記事一覧

明日は埼玉で!?

いよいよ明日ですね アフィロック!!テンション上がって飲み過ぎないように気を付けねば…まだお会いした事がないお方達ばかりなので一緒にアフィロックやないかーい♪させて頂ければと!!(≧▽≦)因みに明日は横浜東京ナイト幹事のぺらちゃまる氏の金魚の糞し…

11月の実績報告などなど

お疲れ様です!! 早速ですが11月の確定報告です 90,588円 でした 10月は当面の目標だった月10万を超える事が出来ましたが、11月は予想通りの結果でした。 まあ、あと500円のレベルなので ほぼ10万っていってもいい報酬額ではありますが(;´Д`) 11月からは…

横浜東京ナイトLP公開されました!!

サイトURLはこちら↓ http://xn--eckvde3171a34zqodvzg.xyz 横浜東京ナイトの企画立ち上げから無事LP公開という所までたどり着きとりあえず一安心!!という心境です^^; LP公開日当日から50名弱の方達からのお申し込みを頂き2次会に関しても20名以上の方か…

アフィリを始めてから2015年10月までの振り返り

いきなりですが キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 当面の目標としていた月10万という目標を達成することが出来ました!! 正直な感想としては 「いや〜 長かった・・・。 やれやれだぜ・・・。」 というのが正直な気持ちです。 アフィリエイトにとりかかったのが2013年の3…

ブログはずめますた

東京は下町生まれの横浜住まい 最近帰宅時の山登りが辛くなってきた副業アフィリエイターでつ。 毎月の確定報告や日々の未確定情報を更新していこうかなぁと思っとります。 あまり参考になる情報などの記事は書けないと思いますが、同じ位のレベルのアフィリ…