横浜東京ナイトに参加頂いた皆様へ

お疲れ様でした!!

ご参加頂けた方々には本当に感謝しております!!

 f:id:trequartista_07:20160220222454j:image

また、多くの方から感謝の言葉をTwitter上で頂き非常にありがたく思っております。

 f:id:trequartista_07:20160220222516j:image

率直な感想を述べさせて頂くと本当に幹事をやってよかったなと思っています。

 

サラリーマンをしているだけでは得ることの出来ない経験が沢山できましたし、ナイト当日の会場内でも沢山の方に挨拶させて頂き、お話させて頂いて刺激を受ける事ができました。

 

ナイト初参戦のくせして幹事に立候補させて頂いた形の為、経験不足な所が多く、会場内での気遣いが足りない点や

2次会会場への誘導の仕方、入店までのアナウンス等ご迷惑をおかけし大変申し訳ありませんでした。 

夜10時過ぎの冷たい風の中、外で20分以上お待たせしてしまった事をこの場でお詫びさせて頂きます。

 

入店後も座敷部屋だった為、靴を脱いで頂く必要があり靴箱前が大渋滞になってしまい、お手数おかけしました。。。

 

2次会会場では、あまり料理は出てこないだろうと思っていたのですが後半のポテトフライ祭りと杏仁豆腐の怒涛の攻撃には参りました(;´Д`)

 

 

このぺらさんのツイート吹きましたwww

※りぼーんさんすいません^^;

 

4時過ぎ頃に始発も動き出してぽつぽつと帰宅される方も出始め、最終的には5時半過ぎくらいに最後まで残ってくれた

 

まーさん、みずほさん、イーケンさん、ハルさんの4人と僕とぺらさんの6人でお店を出てナイト終了となりました。

 

1次会のみの方々だけでなく2次会まで参加頂き、お付き合い頂いた方々は本当に有難うございました。

 

今後もTwitterで勝手にずんどこしたり、しょーもないツイートをしまくってしまうと思いますが、暖かく見守って頂けますと幸いです^^;

 

個人的には今回の横浜東京ナイトに参加頂いた方だけでなく、Twitter上でやりとりさせて頂いてる方には迷惑かもしれませんが、今後も絡ませて頂けると嬉しいです!!

もちろん、逆に絡んで頂けるとすごく喜びますので宜しくお願い致します!!

 

 f:id:trequartista_07:20160220222655j:image