11月の実績報告などなど

お疲れ様です!!

 

早速ですが11月の確定報告です

 

    90,588円

 

でした

 

f:id:trequartista_07:20151203223829j:image


10月は当面の目標だった月10万を超える事が出来ましたが、11月は予想通りの結果でした。

 

まあ、あと500円のレベルなので

ほぼ10万っていってもいい報酬額ではありますが(;´Д`)

 

11月からは報酬額だけでなく支出についても

記事外注          54996円

賢威            24800円

横浜東京ナイト支払い    4880円

中古ドメイン        5710円

サーバー/ドメイン更新費用 12720円

 

合計            87950円

 

こんな感じです

 

f:id:trequartista_07:20151203223945j:image


報酬額との差額は今後のアフィリ費用として回す予定です

 

すでにランサーズでエクスロー開始して与信枠が確保されている案件があるので外注費用はもっとかかってますが

 

副業アフィリエイターとして必要な事は?

f:id:trequartista_07:20151203224406j:image

自分の場合は普段の仕事がPCとにらめっこしているので仕事中でもTwitterしたりチャットワークしたり業務外の事もガンガンしてて会社の業務の手が空いた時や昼休み等記事を書いてサイトにアップしたりできる環境なので非常に恵まれていますが

それでも作業があれば忙しくて集中しないと処理できない事もあるので日中に大きなアフィリエイトの作業時間を確保することは中々難しいです

 

早くても帰宅できる時間も8時半過ぎとかなので、遅からず早からずで家に帰ってからも確保できる時間は多くて2〜3時間

 

元々一日7時間は睡眠時間を確保しないと体調不良で嗚咽したりしてしまう体なので睡眠時間を削ることもできない体の為実質確保できる時間は1日5時間程度

 

それを考えると自分で記事を書いてアップしてサイト作って記事書いてなんてやってたらまったく時間が足りません

 

なので、現状稼げているお金はすべて外注費用に回し記事作成の時間はお金で買って必要な記事の内容を考えたり、どういうジャンルやサイトをやっていくかの戦略を練る時間にしていきたいなと思っています


これが今の僕に出来る自分の道の開き方です

時間はかかるかもですが、少しづつでも未来を切り開いて行きたいと思います


f:id:trequartista_07:20151203224600j:image

 

今後の展望

報酬額がそんなに高くないジャンルを3サイトやっていて6月に作った2サイトで少しづつ売上が出てきているので、外注費を少し削って中古ドメインを購入しバックリンクサイトを作って自演リンクをやってみたいなと思っています

 

既存サイトで10本程リンクを送ってるサイトもあるんですが、順位は変わらずなのでいまいちリンクの効果を感じたことがありません

 

ブラックハットゥーの勉強もせねばという感じです

 

最後に

妻にお願いしてアフィロックに参戦可能になりました!!

現地で会いましょう♪(多分ぼっちバーにいます)

 

f:id:trequartista_07:20151203224845j:image


PS ハンターさんも大募集です

フレンドコード 5069−3913−5271 一狩り行こうぜ!!