横浜東京ナイトLP公開されました!!

サイトURLはこちら↓

http://xn--eckvde3171a34zqodvzg.xyz


f:id:trequartista_07:20151115211254p:plain



横浜東京ナイトの企画立ち上げから無事LP公開という所までたどり着き
とりあえず一安心!!という心境です^^;


LP公開日当日から50名弱の方達からのお申し込みを頂き
2次会に関しても20名以上の方から参加表明を頂き、当初2次会に関しては40名で
募集させて頂いていたのですが、嬉しい誤算でLP公開初日に2次会の人数を60名に拡大する
流れとあいなりました!!

f:id:trequartista_07:20151115212146p:plain



楽しみにして頂いてる方々が多くいらっしゃる事をひしひしと感じており
横浜東京ナイトに参加頂いた方達が「楽しかった!!」と思って頂けるようなナイトにせねば!!と
非常に身の引き締まる思いでございますっ

 

f:id:trequartista_07:20151115220355p:plain




会場はもう抑えてあるので、開催日当日まであまりやることはもうないんですが
今からすでにドキドキしまくってますwww

というのもTwitter上でもつぶやかせていただいたんですが





幹事の方達以外のアフィリエイターさんと誰一人お会いしたことはありません^^;

元々人見知りな方でお喋りも得意ではないんですがそういう自分の殻を破り
今回の横浜東京ナイトで幹事をする事で自分を変えてやろうと思っています!!

色々なアフィリエイターさんとお会いしお話させて頂くことで、何か感じることがあるでしょうし
肌で稼いでる人のマインドを感じることで自分の中の何かをぶち壊してやろうと企んでます

f:id:trequartista_07:20151115212859p:plain

 

ですが、タダ参加するだけでは

 

f:id:trequartista_07:20151115213105p:plain

 

に終わってしまいます(TOT)

 

なので色々な方とお話ができるように幹事として参加頂いた皆様に

楽しんで頂けるようにと覚悟決めております!

 

f:id:trequartista_07:20151115214034p:plain

 

横浜東京ナイトに参加頂いたに楽しんで頂けることで

今後の自分の未来を切り開いてやろうと思ってますwww

 

そして私iwazockが自分の未来を切り開く扉を開けた後

自分の未来の扉を開けるのは。。。

 

f:id:trequartista_07:20151115211136p:plain

 

PS

横浜東京ナイト参加してみたいけど、全然知り合いいないしぼっちだし。。。

会場でポツーンは嫌だな。。。

 

なんて悩んでないで思い切ってきちゃってください♪

アフィリエイト自体もそうですが、行動しないと何も始まらないですよ!!

 

心配事がフォローアップしますのでガンガンDMください!!

モンハンクロスをプレイされる予定がある方の場合は更に大歓迎でっす!!

双剣ライトボウガンでプレイ予定